ダークナイト・ライジング

映画化されたアメコミものといえば、今までは俄然スパイダーマンだったのですが、
どういうわけか3作目を終えたところでパッタリと新作がなくなり、
戻ってきたと思ったら別の監督が新しいスパイダーマン・シリーズを始めることになっていました。

トビー・マグワイアとキルスティン・ダンストのコンビがなかなか気に入っていたのに、
そんなことになって意気消沈、スパイダーマンからは離れていました。
(最新作も見ないかもしれません・・・)

が!ここにきてバットマンにハマりました。
バットマンといっても古いシリーズのものではなく、最新のバットマンシリーズ。

つい先日、テレビで「ダークナイト」(2作目)が地上波初放送されていましたね。
ジョーカー最高だったのに、役者さんが自殺とは・・・悔やまれますが。

この「ダークナイト」まででバットマンが悪役として追われるまでの部分が描かれているのですが、
7月28日に公開される最新作「ダークナイト・ライジング」は8年後のゴッサム・シティが舞台だそうです。

最新作の悪役はベインという名前の殺し屋です。
インセプションに出ていたトム・ハーディが演じているのですが、
予告編ではハンニバル・レクター博士に見えて仕方なかったのは私だけでしょうか・・・。
結構強敵でバットマンがやられている感じだったので、どうやって巻き返すのか注目です。

インセプションといえば、同じくジョゼフ・ゴードンも刑事役か何かで出演しているみたいですね。

インセプションとダークナイト・ライジングの監督が同じなので、
前作で見つけた良い俳優陣をまるっと持ってきている感じです。(笑)
ジョゼフは「500日のサマー」でのヲタ役的なのも上手く演じていましたから、
今回の役どころも素敵に演じてくれるんじゃないかと期待しています。

また、アン・ハサウェイ演じるキャットウーマンの立ち位置も気になるところ。
バットマンのウェインと何だかいい感じになっているシーンがありましたが、
結局悪役なんじゃないの!?と疑っていたりします。
個人的に気に入っている女優さんなので、役どころがどうであれ演技が楽しみです♪

この新しいバットマンシリーズは、今回のダークナイト・ライジングをもって完結ですね。
配役もそうですが、映像から愛憎の描き方まで細やかで素晴らしく、
終わってしまうというのが非常に残念です。

だらだらと続編続くよりは良いのですが、サイドストーリー的なポジションで、
ジム・ゴードン刑事にフォーカスした新作など作ってくれないかなぁと期待しています。

まぁ、まずは最新作ダークナイト・ライジングをチェックして、バットマンシリーズの最後に酔いしれるとします!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録



ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】とは

あなたが心配している放射能についても、ベネッセの食材宅配が放射能検査を野菜のみ開始の記事がありました。

他にも、

・ママと赤ちゃんに食べてもらいたい食材と栄養士が赤ちゃんとママの栄養を考えたレシピをお届けします。国産のものを中心にお届けします。

・月齢別に取り分け方に工夫があるから、大人と赤ちゃんのメニューをいっぺんに作れます。親子で一緒のものを食べるおいしさを感じてください。

・手軽にバランスよいごはんを楽しむために、ぜひペースメーカーとして「ママ&ベビーコース」をお使い下さい。さらに4食以上ご利用したい方はキッズコース(フリープラン)もございます。

・さらに、重たい荷物やかさ張る荷物も食材といっしょにお届け! 水やトイレットペーパー、あると便利な無添加の冷凍食品なども一緒にお届けします(配送料無料)

などなど、あなたにとっては気持ちの軽くなるような紹介が、いろいろあるようです。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】があれば、あなたの気苦労も減ってゆくかもしれません。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

タグ

2012/12/20 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:洋画BANK

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ