アン・ハサウェイで贈るレ・ミゼラブル

映画化されたミュージカルで気に入っている作品といえば、
ジョエル・シュマッカー監督の「オペラ座の怪人」。

パリに行ったときにオペラ・ガルニエを訪れたので思い入れが深いのもありましたが、
出演陣本人たちの美しい歌声と煌びやかな映像、
ファントムとクリスティーヌの切ない愛が涙を誘う素敵な映画でした。

ひょんなことでDVDを借りて観た「RENT」も良かったです。

監督はマイケル・グライフという方で、
生まれも性格も嗜好も異なる若者たちが日々の生活の中で喜びを見出していく姿が、
とっても活き活きと描かれていて元気をもらいました。

そして今年の冬、
とうとうあの超有名ブロードウェイ・ミュージカル「レ・ミゼラブル」が映画化されます!
レ・ミゼラブルは、1本のパンを盗んだがために19年もの間投獄される主人公ジャン・ヴァルジャンの生涯を描く作品です。

今回映画化に踏み切った監督は、「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したトム・フーパー監督。

主役のジャン・ヴァルジャンは、渋い紳士役がお似合いのヒュー・ジャックマンが演じるそうですよ!
小汚いながらも絶対に素敵な男性を演じるでしょうから、萌え必至ですね。(笑)
しかも私が大好きな女優、アン・ハサウェイも出演が決まっていますよ!

しかもジャン・ヴァルジャンを追う刑事役には、なんとラッセル・クロウ!
もはや「グラディエーター」のイメージが更新されないままでいるのですが、
渋めイケメン揃いの映画ならもはや見逃す手はありませんね。
監督から役者まで、そうそうたるメンバーが名を連ねる大作といえるでしょう。

個人的に「ミュージカル映画は映画館で観る」という縛りがあるので、
今年の12月はレ・ミゼラブルを映画館で堪能するとします。

もしかしたらオペラ座の怪人のときみたいに、サウンドトラックまで購入してしまうかもしれません。。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録



ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】とは

あなたが心配している放射能についても、ベネッセの食材宅配が放射能検査を野菜のみ開始の記事がありました。

他にも、

・ママと赤ちゃんに食べてもらいたい食材と栄養士が赤ちゃんとママの栄養を考えたレシピをお届けします。国産のものを中心にお届けします。

・月齢別に取り分け方に工夫があるから、大人と赤ちゃんのメニューをいっぺんに作れます。親子で一緒のものを食べるおいしさを感じてください。

・手軽にバランスよいごはんを楽しむために、ぜひペースメーカーとして「ママ&ベビーコース」をお使い下さい。さらに4食以上ご利用したい方はキッズコース(フリープラン)もございます。

・さらに、重たい荷物やかさ張る荷物も食材といっしょにお届け! 水やトイレットペーパー、あると便利な無添加の冷凍食品なども一緒にお届けします(配送料無料)

などなど、あなたにとっては気持ちの軽くなるような紹介が、いろいろあるようです。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】があれば、あなたの気苦労も減ってゆくかもしれません。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

タグ

2012/12/28 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:洋画BANK

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ