大阪でケンタッキー食べ放題ができる!?

ジャンクフード好きのみなさん!

中でもケンタッキー好きのみなさん!
大阪でケンタッキー食べ放題ができるって知っていましたか?

大阪の箕面市にあるカーネルバフェ小野原店(名前がちょっと特殊)では、
何とケンタッキー食べ放題ができますよ。
全国で唯一、ここだけでできる夢の食べ放題です。(笑)

平日は一時間大人1300円、土日祝日は1500円で、ケンタッキーのフライドチキンをはじめ、
ハンバーグやポテトフライといった別メニューも楽しめます!
スープの用意まであるんですから、普通の食べ放題と同じように楽しめそうです。

でも、大阪にしかありません。。
そもそも関東圏にいる私なんかは行けるはずもないではないか・・・

・・・と!思いきや!
更に嬉しいニュースがあるんです!
何ときたる2012年7月4日、大阪以外の店舗でもケンタッキー食べ放題ができるんです!

7月4日はケンタッキフライドチキンの創業日。

これを記念して、大阪以外の店舗でも夢の食べ放題を実施してくれます。
気になる実施店舗はこちら:http://japan.kfc.co.jp/news/pdf/news120613kfc.pdf

これだけでもワクワクものなのに、さらに6月28日からは、
オリジナルチキン5ピース購入ごとに1ピース無料でもらえるお得なチケットがもらえ、
スクラッチで当たりがでるとさらに5ピースもらえるという太っ腹企画が!!

マクドナルドファンもケンタッキーに流れていってしまうような美味しいキャンペーンだと思いませんか?(笑)
書いているだけでよだれが出てきます。。

7月4日(水)は、よほどの理由がない限りはケンタッキーに乗り込んでみたいものですね。
普段は大阪でしか体験できないケンタッキー食べ放題に挑戦しておけば、

翌日のネタ作りとなることも間違いなし。
営業さんは乗り込み必須じゃないですか!?

友達との話題作りに悩んでいる人にもぜひおすすめしたい一大イベントです。
ケンタッキー食べ放題で話題の幅を広げちゃいましょう♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録



ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】とは

あなたが心配している放射能についても、ベネッセの食材宅配が放射能検査を野菜のみ開始の記事がありました。

他にも、

・ママと赤ちゃんに食べてもらいたい食材と栄養士が赤ちゃんとママの栄養を考えたレシピをお届けします。国産のものを中心にお届けします。

・月齢別に取り分け方に工夫があるから、大人と赤ちゃんのメニューをいっぺんに作れます。親子で一緒のものを食べるおいしさを感じてください。

・手軽にバランスよいごはんを楽しむために、ぜひペースメーカーとして「ママ&ベビーコース」をお使い下さい。さらに4食以上ご利用したい方はキッズコース(フリープラン)もございます。

・さらに、重たい荷物やかさ張る荷物も食材といっしょにお届け! 水やトイレットペーパー、あると便利な無添加の冷凍食品なども一緒にお届けします(配送料無料)

などなど、あなたにとっては気持ちの軽くなるような紹介が、いろいろあるようです。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】があれば、あなたの気苦労も減ってゆくかもしれません。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ