韓国のチープコスメなら明洞!

韓国語をはじめたのをきっかけに、
一年前初めて韓国に海外旅行しました!
お目当ては何と言っても韓国産のチープコスメ!!

今でこそ日本でも韓国産のチープコスメが買えるようになりましたが、
当時は一部の専門店でしか売っていませんでしたし、商品も限られていました。
ですから、韓国産のチープコスメがほしかったら韓国に行こう!という感じだったんです。

「チープコスメを狙うなら明洞(みょんどん)!」
どの旅行雑誌を見てもそんな風に書いてあったので、
これを信じて明洞でのショッピングデーを予定に組み込んでおきました。(しかも4日中2日。笑)

いざ明洞に着いてみると、人、人、人!!!
特に20代の韓国人女性と日本人女性の人数が半端ない!!
やっぱりみんなここに集まってくるんですね。

本当に目移りしてしまうほど魅力的なチープコスメばかりで、
どれを買おうか本当に迷いました。

今から行くという人は、お目当ての商品を決めておいたほうがいいかもしれませんね。
女性にとっては楽しすぎる場所なので、何日あっても足りませんよ。(笑)

既に知っている方もいるかと思いますが、
韓国コスメといえばIKKOさん!!

至るところに等身大看板があったように思います。
日本にいるような感覚もあって、面白いなと思いました。

それから韓国のショッピングで女性に嬉しい特典といえば、
おまけ!!
少しお買い物をしただけで、買った分に負けないくらいたくさんのお試しコスメがもらえるんです!

人気メーカーのものもたくさんありますし、国内旅行の際に使える超便利な一回分サイズ。
こんなにもらっていいの!?というくらいもらえるお店があり、
旅行雑誌でも紹介されていたりするので確認しておくと楽しみが増えますよ♪

有名店でそれなりの金額買い物をすると、通常サイズのフルセットをおまけにくれたりもするみたいです。
見逃せませんね!

韓国のチープコスメはもちろん安いというのもありますが、
ケースがすごく凝っていて可愛いものが多かったり、
バリエーションが豊かだったり、
美容最先端と言われる韓国への信頼感も魅力的です。

ピーリングコスメなども充実していますから、日本とはまた違ったラインナップでお買いものができますよ。

韓国を訪れる際は、絶対明洞にも行ってみてくださいね★

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録



ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】とは

あなたが心配している放射能についても、ベネッセの食材宅配が放射能検査を野菜のみ開始の記事がありました。

他にも、

・ママと赤ちゃんに食べてもらいたい食材と栄養士が赤ちゃんとママの栄養を考えたレシピをお届けします。国産のものを中心にお届けします。

・月齢別に取り分け方に工夫があるから、大人と赤ちゃんのメニューをいっぺんに作れます。親子で一緒のものを食べるおいしさを感じてください。

・手軽にバランスよいごはんを楽しむために、ぜひペースメーカーとして「ママ&ベビーコース」をお使い下さい。さらに4食以上ご利用したい方はキッズコース(フリープラン)もございます。

・さらに、重たい荷物やかさ張る荷物も食材といっしょにお届け! 水やトイレットペーパー、あると便利な無添加の冷凍食品なども一緒にお届けします(配送料無料)

などなど、あなたにとっては気持ちの軽くなるような紹介が、いろいろあるようです。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】があれば、あなたの気苦労も減ってゆくかもしれません。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ