富士急ハイランドに新アトラクションができる!

絶叫ラブのみなさん、こんにちは。
ジェットコースターをはじめ絶叫アトラクションが大好きなOLです。(笑)
絶叫好きのみなさんなら、断然ディズニーランドよりも富士急ハイランドですよね!?

私はFUJIYAMAをはじめ、ドドンパ、高飛車、レッド・タワーなどの絶叫アトラクションが大好物です。
富士急ハイランドは最高級レベルの絶叫アトラクションが楽しめる、国内唯一のテーマパークだと言ってもいいと思っています。

その富士急ハイランドに、新しいアトラクションができるらしいですよ!
ここのところ、「ええじゃないか」「鉄骨番長」「高飛車」と絶叫ラインナップが新アトラクションとして更新されてきましたが、

今回は趣向を変えて、脱出成功率がほぼ0%のミッションクリア型の迷宮アトラクションです!
大規模な迷路がある遊園地もないことですし、これは期待大。

参加者は迷宮内(要塞らしいです)にあるヒントや隠し扉などをクリアしていき、
限られた時間のなかで次のステージに進むべく、
あらゆる記憶、知力、体力を最大限に駆使して出口を目指すというもの。

富士急の「ガンダム・クライシス」が好きな人は(私を含め)
絶対にハマるアトラクションだと思うんですよね。
しかも延べ床面積が「最恐戦慄迷宮」以上だというんですから、これはもう大好物にすらなる可能性大。

所要時間も30分以上と、なかなかの規模で、
7月28日のオープン時には長蛇の列が予想されます。

そもそも夏休みシーズンなので、ただでさえ数時間待ちが常態化する富士急ハイランドが、
一層混雑してすごいことになりそうな予感。

実はちょうど先日、富士急ハイランドに遊びに行ってきて、
噂の新アトラクションができる場所をチェックしてきました。
戦慄迷宮並みの大きな館(?)が建っていて、外からみるとバイオハザードに出てきそうな要塞でした。

ちょうど工事中だったので外観しか見れませんでしたが、「武田信玄」のあたりに建っていたので、
アクセス的にもかなり良いですから数時間待ちは必至でしょうね。

アトラクションの料金は800円らしいですが、
戦慄迷宮と違ってフリーパスが使えるのですごくうれしいですね。

7月28日に乗り込む勇気はないんですが、
ひと並み落ち着いたところでチャレンジしてみたいアトラクションです。
もし7月28日に乗り込もうというツワモノがいたら気をつけてください。

ゴールデンウィークなんて、FUJIYAMAが4時間待ちになる恐ろしい遊園地ですから・・・。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録



ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】とは

あなたが心配している放射能についても、ベネッセの食材宅配が放射能検査を野菜のみ開始の記事がありました。

他にも、

・ママと赤ちゃんに食べてもらいたい食材と栄養士が赤ちゃんとママの栄養を考えたレシピをお届けします。国産のものを中心にお届けします。

・月齢別に取り分け方に工夫があるから、大人と赤ちゃんのメニューをいっぺんに作れます。親子で一緒のものを食べるおいしさを感じてください。

・手軽にバランスよいごはんを楽しむために、ぜひペースメーカーとして「ママ&ベビーコース」をお使い下さい。さらに4食以上ご利用したい方はキッズコース(フリープラン)もございます。

・さらに、重たい荷物やかさ張る荷物も食材といっしょにお届け! 水やトイレットペーパー、あると便利な無添加の冷凍食品なども一緒にお届けします(配送料無料)

などなど、あなたにとっては気持ちの軽くなるような紹介が、いろいろあるようです。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】があれば、あなたの気苦労も減ってゆくかもしれません。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ