海外の洋服探しならココ★*GILT GROUP*その2

ピタッと体にフィットして

シルエットを出してくれる服を日本で探そうとすると、

どうしてもギャル系の服に行き着いてしまうというのが長年の悩みでした。

私が求めているのは、そういうセクシーさではない・・・。

 

ニーズ的にはそうなのでしょうが、

柄がなくもっとシンプルな服がイイというのが

私のワガママなニーズ。(笑)

 

近では海外のファストファッションが入ってきて

そういうニーズも満たされるようになってきましたが、

さらにワガママな条件をプラスして探していたんですよね。

 

それは、

生地の質と独自性のあるデザイン。

 

海外ファストファッションは

お手軽でバリエーションも豊かなんですが、

インナーが透けてしまうほど生地が薄いのがとにかく気になってしまいます。

 

しかもお手軽なだけに

他の人とコーディネートが被ってしまう可能性も大。

以前道端で全く同じワンピースを着た女性とすれ違って、

お互い大変バツの悪い思いをしました・・・。(涙)

 

それでもファッションセンスが豊かな人は

コーディネートでオリジナリティを出せるのかもしれませんが、

そうもできずにどうしようかと思っていたんです。

 

そんな時ひょんなことからギルトグループを知って(詳しくはその1をご覧ください)、

今日までずーっと使っています♪

 

ギルトグループの良いところはやっぱり、

独自性のある上質なアイテムを

リーズナブルにゲットできるところですかね。

聞いたこともないブランドが登場すると

ワクワクします。

 

新しいセールは毎日開催されていて、

夜の9時にスタートします。

仕事上がりでもセールスタートに間に合うというのが

嬉しいポイントですね!

 

セールの日程は数日前から公開されるので、

気になるブランドをあらかじめチェックしておいて、

当日の夜9時に張り切って参加することができます。(笑)

 

一旦セールがスタートすると、

気になるアイテムをお買い物カートに放り込んでいくのですが、

どれも人気商品で争奪戦になるためか、

カートに確保できるのはわずか10分!!

 

カートに設置されたレッドマーカーが

残り時間をカウントダウンするので、

迷っているときは焦る焦る。(笑)

 

10分以内に購入しないと

取り置きが解除されて他の人も買えるようになってしまうため、

自分の優柔不断さ故に欲しいアイテムを逃してしまうことも・・・。

 

 

が、しかし!!!

 

 

取り置きタイムを延長する裏技を発見したんです!!!

 

 

前回書いていたとおり

こちらで公開しようと思ったのですが、

そうするとギルトさんが改良してしまうかもしれない・・・

そう思って迷い始めました。(汗)

 

リクエストをいただいた場合だけ

個別にお教えするのはどうかしら。

 

改良される前に、早めに聞いてくださいね。(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録



ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】とは

あなたが心配している放射能についても、ベネッセの食材宅配が放射能検査を野菜のみ開始の記事がありました。

他にも、

・ママと赤ちゃんに食べてもらいたい食材と栄養士が赤ちゃんとママの栄養を考えたレシピをお届けします。国産のものを中心にお届けします。

・月齢別に取り分け方に工夫があるから、大人と赤ちゃんのメニューをいっぺんに作れます。親子で一緒のものを食べるおいしさを感じてください。

・手軽にバランスよいごはんを楽しむために、ぜひペースメーカーとして「ママ&ベビーコース」をお使い下さい。さらに4食以上ご利用したい方はキッズコース(フリープラン)もございます。

・さらに、重たい荷物やかさ張る荷物も食材といっしょにお届け! 水やトイレットペーパー、あると便利な無添加の冷凍食品なども一緒にお届けします(配送料無料)

などなど、あなたにとっては気持ちの軽くなるような紹介が、いろいろあるようです。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】があれば、あなたの気苦労も減ってゆくかもしれません。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ