オススメ抱っこ紐

抱っこ紐ってみんな何を使ってるのかな?
外を歩くともうほとんどみんなってくらいエルゴだよね。
かくいうあたしもエルゴ使ってます。

子供が生まれてすぐはベビービョルンの抱っこ専用のを使ってたなー。
これは首すわりまえから使えたし、密着感があって子供もお気に入りだったみたい。これで散歩するとすぐ寝ちゃってた。
でもこれは子供がある程度まで大きくなると使えなくなっちゃうから、買い替えが必要。
あたしはいろいろ試した結果最終的にエルゴに落ち着いた感じ。

エルゴは腰ベルトでガッチリ支えてくれるから肩への負担があまりなくて長時間でもいけるのがGOOD。
買い物行って、銀行行って、郵便局行って…って歩き回っても結構平気かも。
ただ結構ゴツいです。
腰ベルトも肩に当たる部分とかも太くて、本気のアウトドアなリュックを背負ってるみたい。
まあ、これだから体への負担が少ないんだろうけどね。
それに、きっと男の人が使っても違和感ないのはこのゴツさゆえ。
イクメンたちがエルゴ使ってるのもよく見るもんね。
このエルゴのたくましさ、仕方ないとはいえ女子としてはかわいい服を着たときなんかにちょっと悲しいものがあるんだよねー。

で!そんなときに使えるのがこれ!
サンアンドビーチの抱っこ紐!知ってる??
エルゴとつくりはほとんど一緒なんだけど、すべての部分において華奢にできてるようなイメージ。
それにこれは何がいいってとにかくカワイイ!
他の抱っこ紐にはないカラフルさ!
しかも、カラーバリエーションめっちゃ豊富!
あたしはカシスってカラーをもってるよん♪
公式HPでしか買えないからエルゴみたいなディスカウントは期待できないんだけど、それでも欲しいって思っちゃう!
このサンアンドビーチの抱っこ紐、知る人ぞ知るって感じのアイテムだからあんまり使ってる人いなないんだよね。
これがまたムフフなポイントで、ママたちが集まるとこに使って行ったりすると「なにこれ!ちょーカワイイじゃん!」って言われること間違いなし!
「あーこれ?サンアンドビーチって言ってさー…」なーんて教えてあげちゃったりして、ちょっと優越感感じられちゃうんだなー♪

たしかにガッチリとしたホールド感で選ぶならはエルゴだと思う。
あたしも普段は断然エルゴ使ってるしね。
なので、スーパーとか近所への外出はエルゴ、ママ友とお出かけってときなんかにはサンアンドビーチって感じで使い分けて使うっていうのがよいのでは?と思います♪

サンアンドビーチ、オシャレママさんたちには絶対オススメ!
要チェックですよっ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録



ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】とは

あなたが心配している放射能についても、ベネッセの食材宅配が放射能検査を野菜のみ開始の記事がありました。

他にも、

・ママと赤ちゃんに食べてもらいたい食材と栄養士が赤ちゃんとママの栄養を考えたレシピをお届けします。国産のものを中心にお届けします。

・月齢別に取り分け方に工夫があるから、大人と赤ちゃんのメニューをいっぺんに作れます。親子で一緒のものを食べるおいしさを感じてください。

・手軽にバランスよいごはんを楽しむために、ぜひペースメーカーとして「ママ&ベビーコース」をお使い下さい。さらに4食以上ご利用したい方はキッズコース(フリープラン)もございます。

・さらに、重たい荷物やかさ張る荷物も食材といっしょにお届け! 水やトイレットペーパー、あると便利な無添加の冷凍食品なども一緒にお届けします(配送料無料)

などなど、あなたにとっては気持ちの軽くなるような紹介が、いろいろあるようです。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】があれば、あなたの気苦労も減ってゆくかもしれません。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. YUKI より:

    こんにちは。コメントありがとうございました。
    子育て中のママさんなんですね~
    ステキママさんなんだろうな。
    私は子育ての時、自分の両親と住んでいる便利さで、つい預けて出掛けてたので抱っこ紐とか使ってなかったんです。
    でも、おしゃれな抱っこ紐だと一緒にお出掛けも楽しいですね。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ