美容のプロもオススメのアンチエイジング化粧品

美容の仕事(某メーカーの美容部員)をしてたママ友に
「ぶっちゃけどこの化粧品がいいと思う?」
って聞いてみた。

そしたら、人それぞれ合う合わないがあるから
なんともいえないけど、って前置きしつつ
「SKⅡはいい。」
だって。

ちなみに彼女が働いてたとこは別のメーカーね。


SKⅡかぁー。
シワとかハリとかクスミとか
おもにアンチエイジング効果のある化粧品だよね
対象年齢高めの化粧品かと思ってたけど
まんまとあたしもその対象年齢に
追いついてきてしまいました。。


確かに使えるなら使いたいよSKⅡ。
しかし、とっても高いじゃないのよーー。
金持ちしかアンチエイジングしちゃいけないわけっっ!!
ってすねるしかない位高いのよね。チーン。


化粧品にお金をかけられないけど
やっぱりアンチエイジングには気を使いたい。

そこで!
あたしの美容と健康、そしてアンチエイジングの極意!

「日焼けはしない!」


あのね、これほんと大切よ。
実例があるからハッキリ言える。
紫外線は、日焼けは怖いぜぇー。


いまでこそ「美白」って言葉が定着したけど
あたしが10代後半のころから数年(?)
日焼けブームがあったんだよね。
そう、ガングロって言葉が使われてたころ。

あたしはもともとすごく日焼けしやすくて
しかも一度焼けるとなかなか落ちない肌質だったから
日焼けがブームのころオイル塗ってる友達たちを尻目に
日焼け止め塗りまくってたの。


それから十数年後・・・

彼女たちの肩やら腕やらに
そばかすのようなものが。。。
そう、シミってやつ。
彼女らも今になって後悔してたよ。


ねーーー、怖いでしょーーー。
これが顔に現れたらと思うと・・・キャー!!


若い子ころの健康的な黒い肌はカワイイし、
お日様の下でめいっぱい遊ぶべきだと思うけど
その際、日焼け止めは忘れずに!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録



ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】とは

あなたが心配している放射能についても、ベネッセの食材宅配が放射能検査を野菜のみ開始の記事がありました。

他にも、

・ママと赤ちゃんに食べてもらいたい食材と栄養士が赤ちゃんとママの栄養を考えたレシピをお届けします。国産のものを中心にお届けします。

・月齢別に取り分け方に工夫があるから、大人と赤ちゃんのメニューをいっぺんに作れます。親子で一緒のものを食べるおいしさを感じてください。

・手軽にバランスよいごはんを楽しむために、ぜひペースメーカーとして「ママ&ベビーコース」をお使い下さい。さらに4食以上ご利用したい方はキッズコース(フリープラン)もございます。

・さらに、重たい荷物やかさ張る荷物も食材といっしょにお届け! 水やトイレットペーパー、あると便利な無添加の冷凍食品なども一緒にお届けします(配送料無料)

などなど、あなたにとっては気持ちの軽くなるような紹介が、いろいろあるようです。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】があれば、あなたの気苦労も減ってゆくかもしれません。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース】

タグ

2012/06/19 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:美容

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ